2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用参考リンク

はてなダイアリー - キーワード作成ガイドラインとは http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ad%a1%bc%a5%ef%a1%bc%a5%c9%ba%ee%c0%ae%a5%ac%a5%a4%a5%c9%a5%e9%a5%a4%a5%f3 はてなアイディア - リンクスコア・内容スコア共極端に低いキーワードを削除予定送り…

2005-06-01 03:17のコメント

どうもこんにちは。私もいくつかのキーワードを削除予定へ移させてもらったので、ちょっと書いてみようと思います。 1.議論中にキーワードを削除する件。削除予定に移せば、このIDのキーワードが削除予定に移されましたと nozorinneさんにメールが行く事に…

以下のコメントを、http://d.hatena.ne.jp/nozorinne/19871213#c へ書き込ませて頂きました。自分用の備忘として残しておきます。(実際にはし損ねた改行を1つ加えています)

真琴 小川真琴

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%bf%b6%d7?kid=98676 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%ae%c0%ee%bf%bf%b6%d7 説明文が、そもそも「小川真琴」という言葉を全ての人たちに説明しようという気構えが感じられません。また、こういう名前の人物がいないと…

クールでホットな新世代セニョリータ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%af%a1%bc%a5%eb%a4%c7%a5%db%a5%c3%a5%c8%a4%ca%bf%b7%c0%a4%c2%e5%a5%bb%a5%cb%a5%e7%a5%ea%a1%bc%a5%bf?kid=112152 ハロショの写真のキャプが貼ってあったので、さくっと画像を削除させてもらいました。(2005/05/28 AM0…

かしまし

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%ab%a4%b7%a4%de%a4%b7?kid=102407 こういう略称は、はてなのキーワードにはなじまないでしょう。「かしまし」という言葉だけで通常の言葉ですしね。誤爆が多すぎるし(と言っても誤爆回避キーワードを作ればよいという問…

最後に

そちらのサイトの通学経路などを見ていると、ご近所さんのようなので、妙に親近感を覚えてしまいます(笑) 20歳を越えたら、ぜひうちのサイトの飲み会にでもいらっしゃってください。まあ、うちのオフ会は半数がお酒を飲まない人な事が多いので、いまでも平…

お誘い

ただ、キーワードの作成ということがものすごく楽しい事だという事は、私もよく分かります。 id:nozorinne さんの行動は、はてなのキーワードという、モーニング娘。のファンが少数派というような場所でそれをやるから目立つのであって、 モーニング娘。のフ…

理由

この音データの存在自体が、通常の一般社会において歓迎されるものでなく、それをはてなダイアリーのキーワードとすることによって、それを通常の一般社会の人たちに見つかる可能性を増やすことになります。そのようなことは止めてもらいたいからです。 この…

お願い事

あなたが以前作った「決まってねーよ、別に」「決まってねーよ別に」というキーワードについて、私が以下のようにお願いした事がありました。 # mugyo 『こういうキーワードを作るのはシャレになってないので止めて欲しいんですけどね。』 # nozorinne 『>m…

追記

(2005-05-28)追記 以下のような返答をいただいた事を、備忘として残しておきます。 # nozorinne 『>麦生さん 大変お待たせを致しました。 みなさんとの一連の言動について学校のやつらと事実確認の時間が必要かと感じて1日待っていただきました。>>お願い…

(備忘:このテキストを公開したのは 2005/05/19 am9:15 です) それにつけても@Morning Musume. の麦生です。 id:nozorinne さんに、はてなダイアリー上のお願いをしたいと思ったのですが、はてなダイアリー上の話ははてなダイアリーでやるのが筋なので、…