2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

妹の結婚式に出るのだよ。 おめでとう! いい子を産めよ! ・・・ 以前、式の日程を決めるときに、予定はどう? と言われて 「 3/21だと、ちょっとツライかもしれない 」 なんてハッタリかましてゴメンな! もしも重なってたら、ちゃんと、お前の結婚式を優…

ラスト終了

まことが優勝して、ポスター全員プレゼントでした。

1回目終了

りかっちがやってくれた。 みきてぃがやってくれた。 さゆみんがやってくれた。 全部、あちゃーの方。

地元の人率

駐車場に山梨ナンバーの車がやはり少ない。 気になったので数えてみたところ、156台中24台しかいません。 16パーセントですよ! まあ、ここの会場の数値しか数えてないんで、統計的ななにかを言えないのが残念ですが。

娘。入り

いま、娘。のみんなが会場入り。 しかし、わざわざ張ってなくても、普通に車を止めている場所から見えるところにバスが横付けされるんだもん。 こういう場面に初めて出くわしたんですが、けっこうヲタはみんな冷静なのね。 バスのおりぐちから会場の非常出口…

開場3時間前

そろそろ駐車場が埋まりそうな雰囲気。 うちの車にはフロントガラスのところに、まんまを置いてきました。 とりあえず、こんこん湧水のんでます。

到着〜

大渋滞してもいいように早めにでたら、もう着いてしまった。 道中は、FS3ライブ、FC限定のベストショット1、メロン1stAnniversary とDVD三昧。 さすがに、この時間といえどヲタはもう集まってますなー。

仕事風景

いまは、ひたすら高速代の領収証の入力とかしてる。BGMは大音量のBerryz工房。見事なダメっぷりだ。

出発

なんだか遠足前の小さい子みたいに眠れない。しょうがないので予定より3時間早く身支度をして家を出て、なぜか今、職場にいて仕事の続きをしています。ここを5時に出る予定なので後1時間ほど仕事をしよう。何やってんだろうね我ながら。

ここで実況予定

id:t0nariさんと2人で参戦します。とりあえず、朝の6時に新宿駅西口で待ち合わせです。

帰ってきたよー

って、この時間かよ。深夜1時半の環八で渋滞に巻き込まれたのが痛かった。

のべ日数

えっと、先生。 平成14年の決算は3日で出来て、なんで平成15年分が5日たっても出来ないんだって? それはですね。 3月15日の前の3日間は、1日あたり17時間労働だからですよ。 3月15日過ぎちゃって通常営業に戻ったら、普通、1日8時間労働…

携帯にかかってきた

いわゆる、有料サイトの使用料を払えという電話だ。 電話をとったときの向こうの第一声が「麦生さんですか?」と私の名字を知っているところが侮れない。 怒るか、つきあうか、からかうかどしようかと思ったのだけど。 (4年くらい前に、自宅の電話に係って…

ホワイトデー

燃え尽きて真っ白になる日のこと。

あうあう

表サイトしかやってなかった時代は、今みたいな 口を開けばグチとぼやきしか出てこないような大変な時期でも 自分のサイトのネタでほのぼのネタを書くという、ある意味対ショック療法的な自殺行為をしていたわけですが。 いまの私の体力と精神力でほのぼのネ…

料金未払い

携帯の料金の未払いが7万円ほどたまっている。 といっても、私名義ではあるが、職場の携帯というかPC用のPHSカード。 それを従量制の意味を良く知らずに使いまくったヤツがいまして。 たくさんの請求が来たわけだけど。 そんなものを払うお金がない(職場に…

いま何時よ

やはり 25:30 まで仕事をしていたら、寝る時間がこれくらいになってもしょうがないよな。 まあ、サイトの更新とかしなければ、話は別なんだけど。

めがね

ふだんかけてるメガネのフレームにヒビが。 あぶないので保険のため、もうひとつ作ってみる。 今回はフレームのないタイプ。 前の太いフレームのは、デザインよりもフレームの耐久性重視なので、ああぶっといのだけど、今回は、試しにこういうのにしてみた。…

ぐぅ

もうおなか空いてきた。