2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉麗子と始めるヨーガ

「太陽の礼拝」のポーズの回らしい。 ・・・ チャンネルザッピングの最中にNHK教育に回したら、21:55-22:00 という時間帯にこんな番組をやっていてビックリ。 チバレイ最近はこんな事もやってるのか! というか、NHK教育はこんな企画が通るのか! 恐るべし。…

メールをもらった

私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので とりあえず返信してみました。 私は女性で****と申します。間違いだったらごめんなさい と、こういうメールだ。 たぶん、出会い系の釣りのメールだろうと、削除。 と、その前に念のため確認してみる…

アンテナ

http://a.hatena.ne.jp/mugyo/ はてなアンテナを、私が裏サイトを始める前から、ずっと行っているサイトをけっこう加えて登録件数50件にしてみました。本来私が見て回るサイトはこんな感じです。 誰かが何かにハマって嬉しそうにしているのを見るのが好き…

妹系カメラマン

昨日の 27時間テレビの実況で「三浦佐季子」の検索で来る人がかなりいた。 やはり、この妹系カメラマンという響きは、かなり、世の人々にインパクトと萌えを与えたのだろう。 私も、かなりツボにはまったクチだ。 検索エンジンから1日で。43人っていうの…

まあじゃん

27時間テレビのことがいつまでも上にあると恥ずかしいので、プチ更新。 ゲームデザイン(http://www.gamedesign.jp/)というサイトで見つけた Bamboo Mahjong というゲームが面白い。 ソーズ9種36枚だけを使った、コンピューターとの対戦麻雀。 36枚の…

真のプロ

加護ちゃんやったね!

各局代表者発表(第2部)つづき

石川テレビ。マリオ以外の人選があり得るのか?(笑) 順当にマリオだよな。 新潟総合テレビ。明るい経理部長っていうフレーズがすげぇ。勝者、たこ焼きお化けだ。アップにするとアヤカに似てるよね。エミリ、普通におもしろいな! すげぇ、1upキノコの山…

ウォーターボーイズ

つるべキター!! しかも、ネット上ではFASHで使われて大人気のトゥマシェリだし。 うおっ、ふつーに水芸すげーー!

佐賀の最強伝説の始まりだ。

完璧なエンディングだった。

答え合わせ

堀之内さん、キレイ!キレイ! 越後谷さん、勢いある!勢いある! エレニーの、「私、分かりません」はすげぇな! 三浦カメラマン、かわいらしい!! 応援したい! 岡村先生と一緒にファンクラブに入りたい!

はねトビ+慎吾

慎吾すげー(笑) あれってどこまで事前に決まってるんだろうか。

SMAPスペシャルLIVE

中居君が間に合わなかった場合のこういう展開は予想してなかった。 すげぇな、よくこんな練習時間があったモノだ! やっぱり、間に合いそうだったら、妨害する手はずだったのかな。

数取団

点々 from マー坊 よかったなー(笑)

笑っていいとも増刊号SP

いまは平日はタモリさん唄ってないから、この唄っているトコロって、なにげにレアモノだよ? タモさんの岡村いじりは久しぶりだな(笑) ぷるぷりチェリーパイ、いいぞいいぞ!おもれーよ。

ぷよぷよ

このCMか! ダブルあややが出てるっていうのは(笑) 初めて見た。イイもんみたな。あの歯ブラシ固定するやつ欲しい。

各局代表者発表(第2部)

お目付役で、フジテレビ社長が来るのかよ(笑) さすがFNS、お偉いさんの使い方がすげぇ。 ちゃんと真っ先に、きっちり営業をかますところが偉いぞ!貴理子! 社長が前段まんなかに、つるべと二人で、ふつーにスタンバったぞ(笑) テレビ愛媛・橋本アナ…

ガリー

つるべが、ガリーに連れて行かれる図というのを、上から撮り下ろすという図がおもろい。

かさはどっチカ

チカちゃんさん見るのは、ミキティが出たとき以来2回目。 スモーライダーの笑顔がまぶしい。 つーか、動揺とか全くない、チカちゃんさんすてき。

火の竜

ちょっと起きてみたけど、くだらなくてもおもろいなぁ。

かま騒ぎ

うーん、そろそろ寝ようと思ったのに。 こういう時間にコレが来てしまうと、困ってしまうな。見るか見ないか。。。 あの男があのまま帰るわけない(笑) 伸び悩んでたり、レギュラーなかったり、 この年頃の女の子とは悩みがいっぱいです。 いきなり怪物に襲…

はねトビ

さぁ、深夜だから、滑っても大丈夫だぞ! 2分7秒って、長いぞ、今回は! 深夜の時間帯なのに、水槽と、これまたお金をかけたネタを繰り出してきましたね(笑)

関西ブロック

両津氏、手のたたき方が感じ出てるな。

期末テスト北海道ブロック

相良さん、おもしれー。 三浦佐季子カメ、妹キャラいいな〜。 ああいうキャラの人は、年下の男の子が、妹キャラとたまに見せるお姉さんぽさのギャップにクラクラというのが定番だ。

27時間テレビ

珍しく見ています。 全国のFNS社員さん達のハジケっぷりは、ふだんなら冷たい視線で流すところなのだが、期末テストでのキャラ立てを認識した後だと、やたらと応援したくなるし。 加藤のスタートは、まんまお約束で面白いし、 はねトビの面々は、生だと、…

休憩

笑わず嫌いが終わったで、落ちまーす。メッセにはいるけどね。

スーパーサッカー

すげぇ、さっきからTBS連呼。しかもTBSのクルマに、スーパーサッカーのクルマに、スーパーサッカーのディレクター。素晴らしすぎだ。 TBS敷地内にカメラを入れて、よその番組宣伝しまくりなんですが。 相変わらず、バラエティのためなら、多少のこ…

笑わず嫌い王選手権

圭ちゃんがピンなのか。B-21SPECIAL って見たことないんだよな。 ダメだ、ネタが始まる前から、とんねるず風満載で、死ぬほど楽しい。 くりぃむしちゅー。抜群の安定感ですなー。 おぎやはぎ。終わった後もおぎやはぎだなー。 笑い飯。すげー面白いのは分か…

中部ブロック

ふとい眉毛って、ある意味、いいよな。 マリオさん、イイキャラだよなー。 任天堂提供だとはいえ、盛り上げる価値はあるよなぁ。

マジオネア

そこいくか!? って誰なん? ロンブーなのか(笑) 生放送で、POINT! のテロップを出すのは、大変だよな。 本当にスタッフの腕の見せ所だよな〜。 1問目から、コレかよ(笑) 亮の目がものすごく見開かれていて、たまらなくおかしい。 2問目。 この先があ…

今日のタイトル買い

日付を1日くらい進めても別にかまわないだろう。 今日、タイトルだけ見て、ふと惹かれて1巻だけ購入。 読んでみたら面白かったので、続きの2冊を買う。 桜蘭高校ホスト部(クラブ) /花とゆめ 1巻 2巻 ASIN:4592174496 3巻 ASIN:459218081X これはか…