2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ

少年ジャンプに連載されているデスノートという漫画を切り貼りしてネタを作る デスノ板(仮) http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/futaba.html というところを今週発見して、楽しんでいたわけだが。 そうか、土曜日には、早くも月曜発売のジャンプのネタバレ…

どこの言葉の国の人?

ラジオのDJが言っていた。 「覆水盆に返らず。これはですね、こぼれたミルクのことを…(略)」 お前の母国語は何語だ! いやぁ、良いボケだったぞ。

乗ってみたい

ホバークラフトって、ふつーに日本国内で運行しているのか! 水上と陸上をふつーに両方走ってしまうという夢ののりものですよね!] ここが日本で唯一、運行しているところだそうで。 まあ、問題は、そこに行く用事があるか? という事なんだけど。。。 http:…

出発

これからお台場に出発。実況にここ使います。(あとで移動予定)

移動

ドラゴンゲートの中に避難してきました。

第1試合

いまnagareさんと遭遇。3対0で勝ったそうな。

見終わった

ネタ満載の強力な映画だった。 上映時間55分。 これは後でレポを気合い入れて書きます。

映画をみるぞ

後藤キッズ映画をこれから見ます。 キャパ135のミニシアターだ。

合流

いま、7さん、スズキさん、黒鱒師さんと合流。

とうちゃく〜

東京テレポート駅到着。 乗り越し精算がすごい列だ。 さて、これからどうしよう。

オーナーって何だ?

ナベツネさんがオーナーを辞任したそうですね。 オーナーっていうのは、所有者っていう意味ですよね。 所有者って辞任できるの? そして、次の所有者が就任できるの? こんな事を考えている人はけっこういるんじゃないかと思います。 会社としての巨人は、正…

昔の彼女からメールが来た

Subject: 田舎に帰ります。 差出人を見たら、昔の彼女の、Aさんである。 最近、会ってないけど、そうか、田舎に帰るのか。 会ってないどころか、今はメールのやりとりすらしてないっていうのに 本当にマメなのは変わってないな、この人は。 ちょっとしみじ…

ぼくのおとなごころをもてあそんだな

BLACK BLACK のタブレットタイプを食べざるを得ない状況になった次の日。 残っていた BLACK BLACK を口に一粒入れてみたら、ちょっと苦すぎて(さすがに通常の状態でこれを食べるのはツラいなと)はき出してみたら 表面のコーティングが溶けた後の BLACK BLA…

ご冥福をお祈りします。

http://www.spacelan.ne.jp/~edith3/

文字数

自分のサイトのテキストで、「とあることをなんとなく感じた」事を書くとする。 軽い話題だから断言とかしないで 〜〜〜であるなぁと思ったり思わなかったり(←どっちなんだよっ!) と(ちょっと古い文体だが)書くとする。 ・・・ なんだか、すごい文字数…