2010-01-01から1年間の記事一覧

今日のレジェンドモード

フォーチュントリニティで777、レジェンドモード 通常スロットで金色オーラ+雨+雷+なんだかものすごい金属音みたいな音という、見たことないリーチ目で、偶数が当たり、再抽選で虹色の稲妻キタコレ。みごとに777でした。 メ説明 しかし、ROUND…

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット2150枚 早い逆時計回りパターン。いきなり緑に入って、あー、これはもーダメだーと思わせておいて、その後、赤→赤→赤と3連打。おいしゅうございました。今日のオーブ3の5000スタートは常連のおっ…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2288枚 ここんとこ連続でメダルが減る日々を送っていまして、久しぶりのSJPをゲット。やっとこ300枚プラスになりました。明日は5000スタートなので頑張る。でも、いつもの常連さんが、パーフェク…

今日の女神リーチ

フォーチュンオーブ3で女神リーチ→777 ここのブログを始めてからもう何回目か覚えていない女神リーチ。DDDまたは777が当たるというのに、ずっとDDDしか当たっていませんでしたが、やっと、やっと、やっと!! 本日777をゲット。ふつーに77…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット1782枚 上で落ちた1個目のオーブがダイレクトモードに行き、その1球目が金座へ。そのまま上がったSJPCは、オーブがまわるまわる。1回通過して球足が弱まってきて、2回目の通過である実質的な初めて…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2008枚 スロットマシンEURO QUEEN で500枚無くしてしまって困っていたところ、店員さんにオーブ3のとあるステーションを勧められたのでプレイ。4回目のSJPCにおいてゲット。なんとかトータルトン…

今日のJACKPOT

スピンフィーバー第2章で、レッドジャックポット2357枚。 朝からずっとやってて、負けすぎてジャックポットを取らない限りは大赤字なので帰るに帰れない苦行の時間でしたが(笑)、40数回目のフィーバーゲームで、赤皿に上がって獲得。当たった瞬間は…

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでフォーチュンジャックポット3392枚+100枚 さっきのおねーさんがフォーチュンジャックポットチャンスをやっていて、黄色のリーチ目が5、8、9、12。このときに自分の黄色ピザでJPマスをゲット。(おねーさん1球目)黄…

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット1326枚 携帯の充電がほとんどなくて動画を撮れなかったのが残念。今回のFJPCは逆時計回りのゆっくりバージョン。なのに、なぜかなぜか、赤→赤→赤 の完全勝利。早いバージョンでも3連発は確か1回…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2946枚 3のつく日SJP5000枚スタートで開店と同時に頑張るも、1時間経過時であっさり他の常連に取られる。2発目2500スタートに一人で挑むこと2時間。なんとかゲット。でもでも、そこまでの過…

今日のJACKPOT

フォーチュンントリニティでアクアジャックポット2114枚 本当に久しぶりのアクア。さかのぼってみたら3ヶ月ぶり。ここんとこ全く入る気配がなかったからなー。これでまた生きてゆける!(笑)

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット2495枚 遅い逆時計回りパターン。赤→黄→青→紫→ピンク→ピンク→赤→赤。遅いパターンなのに、ラストの赤2球続けては神がかった動き。なんだあれ。でも、入ったので肯定(笑)

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット1360枚 ゆっくりのパターンの逆時計回り。ピンク→赤→黄→青→紫→赤→紫→ピンク→緑→赤。初めの赤2つは斜めの状態で無理矢理入ってくれた。ゆっくりパターンだと赤の連続INはまずないので、苦しかったが…

今日の戦利品

カピバラさん フリースブランケット〜もこほわシリーズ〜 2匹ver このブタンケット、腰に巻き付ける用のひもがついているところが便利そう。職場で膝掛けしていると、知らないうちにずり下がってきてイライラしていたので、コレを使ってみるためにゲット。…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2753枚 最初に座ったステーションにおいて、オーブ2つを初期位置から落とすのに概算メダル300枚。その間にスロットでリーチがかかったのがわずか8回。その全てが外れ。ふざけんな! というほどの回収…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2290枚と1750枚 なんだかスロットがぼろぼろなステーションでやっていて、もうダメだー!と泣きながらやっていたところ、何とかSJPゲット。でもこれじゃー赤字なんだよなーとボヤいていたら、それで…

今日のJACKPOT

スピンフィーバー第2章で、ブルージャックポット1810枚 チャンスボール(金色)→メダル5枚で逆回転→777→スーパーフィーバーゲーム→青皿→BJP→アウトブロック全消し→赤皿→100→赤皿→100 と来て、2396枚 アウトブロックの全消しは、いまま…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2170枚 今日のチャンスポケットチャレンジは妙に金座へ入る。落としたオーブ34球のうち金座へ10球を送り込む猛攻。しかし、なかなかSJPならず、9回目のチャレンジでSJPゲット。今日座ったステー…

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティでファイヤージャックポット1069枚。 たぶんフォーチュントリニティでJPを取るのは、8月15日以来、はてなでメダルゲーム日記をつけるようになってから3回目。かなり久しぶりだな! やっとなんか報われたという感じ。この直…

前の戦利品

リラックマっぽいもの カピバラさんを落とそうとしてたら落ちてきました(笑)

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット5250枚 アドアーズの日に合わせて夏休みを取ったので(やっととれた)、5000枚スタートのFO3を朝からやってきました! オーブが6個残っていた台をハイエナしたものの、オーブがなかなか金座に入ら…

前の戦利品

カピバラさんぬいぐるみ〜5th Anniversary〜 なまけものくん まんまるのヒヨコにしか見えないコイツの、いったいどこが、生物学上の「なまけもの」なんだろうとは深く考えてはいけないんだろう。うん。

前の戦利品

ワイヤレスヘッドホン ヘッドホン部分はFMラジオを垂れ流す感じになっていて、スピーカー出力を FM波に変えて発生させる本体がセット。ちゃちいけど、確かに使える。

今日の戦利品

ポケットモンスターベストウィッシュ ぬいぐるみ ポカブ2匹 奥さんと中野へモーニング娘。のコンサートを見に行きました。亀井絵里さんジュジュンリンリンの卒業前の最後のライブで、非常に楽しんできたわけですが、ゲーセンに通うようになって以来、初めて…

ちょい前の戦利品

にゃんにゃん肩たたき 猫の肉球の肩たたき棒。可愛すぎて鼻水出るくらい気に入ったので、頑張って取った。

昨日の戦利品

ポケットモンスターベストウィッシュ ぬいぐるみ ツタージャ ポケットモンスターベストウィッシュ スーパーDXぬいぐるみ ツタージャ 新しいブラック&ホワイトでの御三家ポケモンから草のツタージャ。というか、他の御三家は、やきぶたくんと、パンダジャ…

今日の確変

スピンフィーバーのスロットで、確変12連チャン。 その割には、フィーバーゲームが中の人のやる気が無しの状態で、ずっと座っていて青皿に3回あがり、50と200とアウトブロックリカバーだった。ジャックポットたまってたのに・・・

今日の戦利品

ポケットモンスター幻影の覇者ゾロアーク どーんとでっかいクッション〜2010〜 今年の夏の映画、ゾロア&ゾロアークのクッション。見てのとおりでっかい! 映画も終わったせいか、500円3回から500円6回に値下がりしていたので、やっと手が出せた…

今日の戦利品

カピバラさん ハロウィンぬいぐるみ〜2010〜 リャマさん 紫のマント?がかっこいい。 TRICK OR TREAT と書いて「とりきゅあとりーと」と読むらしいです。ちゃんと4本足で安定して立つのでえらい。

今日の戦利品

北斗の拳プレミアムフィギュア Ultimate Scenery Vol.2 〜Silence〜 「我が人生に一片の悔いなし」 例の先の大きいアームを中くらいのペラ輪に通す台で、500円投入6クレジットの3クレジット目でゲット。あまった3クレは隣の MOTHER に移してもらったけ…