2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーチュントリニティのトロフィー

フォーチュントリニティで、いまのところ獲得したトロフィーはこんな感じ。 (左上から右下へ) ALL JP CHALLENGE(スカイルーレット→TRINITY SLOT→ALL JP CHALLENGE) SUPER SKY ROULET(フォーチュンジャックポットチャンスで、自力でスーパースカイルーレ…

ちょい前の戦利品

カピバラさんホットケーキパン なぜか2008年のプライズがUFOキャッチャーにあったので、挑戦、500円でゲットしました。ただ、ちっちゃいので、本当にホットケーキを作ろうとしたら、何回も何回もやらないといけないねぇ

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3で、スーパージャックポット2229枚。これで2日続けてのSJP。とはいえ、これを取る前に500〜600溶かしているので、昨日の夜の負けと合わせて回復したという感じ。今回のSJPCは、オーブが4周もしたので、ドキドキが普…

今日の戦利品

ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん〜マリ登場〜 真希波・マリ・イラストリアス なんかデフォルメされたメガネが可愛かったのと、あった場所がUFOコロンで、ねらいやすそうだったので挑戦。200円でゲット。もう100円出してレイも取ろうと思っ…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3で、スーパージャックポット3161枚。昨日の夜の段階で2200枚のSJPを常連4人で競い合い、閉店20分前なのでそろそろ止めて下さいねというお店からの要請を受けたあと、常連4人でSJPC5回チャレンジするが全部外れ、激…

今日の戦利品

ポケモン Lサイズきらきらポケモンぬいぐるみ〜2010〜 エンテイ 今回の映画に登場する伝説のポケモン3体のうちの1体。映画上では、さみしい扱いだったけど、ポケモンレンジャーで出てきたときのボスっぷりがすごかったので、私の中では大きな存在である。…

今日の戦利品

SUUMO マスコットボールチェーン の スーモ 同じ形でピンクのは、スーモ星のグラビアアイドルスモモちゃんという設定らしい。 これ、某ラウンコでは鬼設定でまったく取れる予感がしなかったのだが、今日行ってみた、どうみても九龍城ですありがとうございま…

今日の戦利品

リラックマ だらだらバスポンチョ 茶色2つ白1つの計3つ なんだか、穴にアームを通すだけで普通に落ちるとかゆう謎の激甘設定だったおかげで、500円6回で3つゲット。いま、姪っ子に茶色と白のどちらがよいかを問い合わせ中。開封した茶色は相方さんに…

今日のJACKPOT CHANCE

フォーチュントリニティのフォーチュンジャックポットチャンスで、ファイヤーボーナス550枚。赤ビンゴの当たり目が10と15の2つという状態での1球目で、リーチ目を4つに増やし、再び赤ビンゴとなった2球目でその増えたリーチ目「8」をゲット。 マ…

ちょい前の戦利品

カピバラさんぬいぐるみ〜5th Anniversary〜 プレーリーさん つたない「ありがとう」の文字の可愛さが秀逸。ちょっと前のだが、いまだに、これを超えるプレーリーさんにはお目にかからない。我が家でも特別扱いとなっています。

今日の戦利品

カピバラさん ビッグちびふわマスコット あついさん&ベージュさん仲間入り〜5th Aniversary〜 の いわいさんを5匹 ずいぶん前からこのバージョンのいわいさんが山ほどあったゲーセンで、さすがに在庫処分したくなったのか、この台だけ100円で2回になっ…

今日の戦利品

カピバラさんムースケーキストラップ ストロベリームース ちっちゃくて硬いので、通常のUFOキャッチャーのクレーンで、かつ、持ち上げる系だとなかなか取れないこのシリーズ(クレーンでも、山を切り崩す系ならなんとかいける)。前に1500円くらい突…

今日のJACKPOT CHANCE

フォーチュントリニティのフォーチュンジャックポットチャンスで、アクアボーナス500枚。赤青黄と共にリーチ目3つという状況で、1球目のオーブが青へ。「外れて2球目の黄色でフォーチュンジャックポットを」なんていう目論見を華麗に外して、1球目で…

ちょい前の戦利品

コイケヤ AMポテトチップスパイプBOX(のり塩) 取ったは良いけど、なんだかもったいなくてまだ開けてません(笑)これもUFOコロンにあった。

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3で、スーパージャックポット5250枚(限界値)。アドアーズの日限定、朝イチ5000枚スタートに(有休を取って)駆けつけ、10時開店にならんで相方さんと共に開始。11時20分くらいに、見事に3回目のSJPCでジャックポッ…

ちょい前の戦利品

温泉まんじゅうくん 笹舟マスコット 笹舟でくっつているのがカワイイ。UFOキャッチャーで、フォーク型のクレーンだったのだけど、この笹部分がフォークの先割れ部分に引っかかって取れた。ラッキー。

昨日の戦利品

劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ちょっとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ〜ゾロアーク 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ちょっとおっきなぬいぐるみ〜ゾロアークこれは甥っ子姪っ子ようではなく、自分用(笑) でっかいソ…

今日の戦利品

仮面ライダーダブル DXソフビフィギュア3インブリスター ルナトリガー 二人いる甥っ子のうち兄の方にあげるためにゲット。800円。仮面ライダーダブルに種類がいくつもあるというのは、UFOキャッチャー台でプライズをみて初めて知り、慌てて、妹の所…

今日の戦利品

どこでもいっしょ×初音ミク Tシャツ 青ver ポケモン コロっとまんまるぬいぐるみ〜2010〜 セレビィ 共に、セガのUFOコロンで100円ずつでゲット。円い筒に入っているTシャツは、真ん中よりちょっと上に当てるくらい大胆に高さを抑えて伸ばすと良いみ…

昨日の戦利品

ディズニーSweetsがまぐちポーチ 正式名称を調べるためにググっても出てこない謎のプライズ。なんとなく美味しそうなので取ってみた。まあ、使い道はないのですが。

今日のスカイルーレット

フォーチュントリニティで、今日はロゴ落ちリーチが2回もあって777を期待してワクワクしていたら、よりによって2回ともスカイルーレットになりやがりました。がっかりしてたけど、そのうち1回は500が出てくれたのでOK。今日はジャックポットをと…

今日の戦利品

ポケモン コロっとまんまるぬいぐるみ2〜2010〜 ゾロア 甥っ子と姪っ子にあげるようのゾロアを2つゲット。先日あげたときに、生地がキラキラのゾロア3つと、生地がモフモフのゾロア1つとをあげたら、モフモフなゾロアの取り合いになったので、ケンカにな…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3で、スーパージャックポット4429枚。朝イチ3000枚スタートイベントで、うちの相方さんも参戦した朝から昼にかけての争奪戦で誰もゲットできず、その後の午後も誰もゲットできず、(店員さん曰く)夕方の5時頃は誰もやってなか…

ちょい前の戦利品

カピバラさん スーパーDXぬいぐるみ 〜5th Aniversary〜 の仔いわいさんver 相方さんがものすごく欲しがっていた「仔いわいさん」をラウンドワンで乱獲。 こーゆーちっちゃい穴に棒を突き刺すやつだったのだが、これが簡単そうに見えて、普通のUFOキャ…

今日の天使リーチ

スピンフィーバー第2章で、天使リーチに遭遇。7かダイレクトかで、ダイレクトになってカスカス(笑)がっかりした。ダイレクトフィーバーゲームはいいとこなしで94枚。今日はダメダメでした。ホームのゲーセンにあるスピンフィーバーは4番ステーション…

ちょっと前の戦利品

フラッシュチューブスピーカー でもまー、電源は PC からの USBオンリーなので、PCの電源off状態だと iPodにつなげても聞けないという(笑)実用性はないが、なんとなく取りたかっただけなので、未使用でしまってあります。

今日のゴールボーナス

フォーチュントリニティで、3月末からずっとやっているけれども、初めてのゴールボーナス99×10をゲット。これで a-AMUSMENT PASS で見られる個人情報のトロフィーが5つそろった。あと1つは何だろう。

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3で、落とした1つめのオーブがいきなり金座に入って、それがそのままSJPにガコッと落ちた。 写真右側を見てもらえば分かるけれども、パーフェクトルートを達成後に放置されていたステーションをハイエナしたところ。この後スロットが…

ちょっと前の戦利品

プレミアムメロディオルゴール エヴァンゲリオン劇中曲集 次回予告 この間の残酷な天使のテーゼに比べて、オールゴールの奏でる曲が次回予告に聞こえなくて困る。記憶違いではないと思うのだけど、なにかが間違っている気が。

今日のJACKPOT

フォーチュントリニティで、ファイヤージャックポット1761枚。赤の連発はない「回転が遅いパターン」だったので、どうかなーと思いつつ、紫→赤→紫→黄→赤→赤 と入った。昨日スピンフィーバー2で溶けた700枚弱を取り返したので満足。