2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の777

フォーチュンオーブ3で777。 3と7のダブルリーチで、ツタ登りリーチとなり、普通に777。しかし、777 challenge になって、いきなり1球目のオーブが金座へ。がっかりである。結果は100。とほほ。

前の戦利品

ウサビッチ チェンジングクロック プーチン&キレネンコ ウサビッチの設定って調べてみると、けっこうエグイのが面白い。この時計は、先っぽが大きいアームでプラ輪に入れればたいてい一発で取れる、例のUFOキャッチャーで100円で取った。かなり印象に…

今日の戦利品

カピバラさん おっきな電卓〜natural work〜 カピバラさんver 前にホワイトさんversionをとったので、今度はカピバラさんあの方を。おっきな電卓が2つあってどうするんだとか言わないよーに。おにーさんとの約束だ!

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット1942枚。 今日は、座って1番目に落としたオーブがいきなり金座に入って、それがそのままSJPに1周目でガコッと入った。メダルがほとんど減らないままに獲得。気持ちよい。

前の戦利品

カピバラさん ビッグちびふわマスコット あついさん&ベージュさん仲間入り いわいさん×2、あついさん ビッグなのか、ちびなのかどっちだ!?というシリーズ名なプライズ。なにげに、あついさんが、濃厚なオレンジジュースみたいな色で美味しそう。

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2636枚。 夕方に寄ってみたところ、オーブがよい形でフィールドに4つあって、確変のまま放置されていた台があったのでそこのステーションを確保。スロットはリーチ目からの当選確率が1:2(33%)とま…

今日の戦利品

クマのプーさん 財布マスコット 頭の部分が財布になっているプーさん。なんとなく取りたかったので取った。いろんな財布を今までゲットしてきたけど、やはり、財布はがま口の金属部分が重いのに、つかむ部分は柔らかいぬいぐるみ生地なので、取りにくいこと…

今日の777

スロット「太極神龍」で、赤777の2ライン、400枚。 今日はスロットをやってみた。「EURO QUEEN」でエンドレスフィーバー、「太極神龍」で超太極遊戯、「彩華爛漫」で爛漫大チャンス と、虹777をそろえれば JACKPOTが取れるモードまで進んだのに、…

今日の戦利品

カピバラさん おっきな電卓〜natural work〜 ホワイトさんver 本当に縦30センチある電卓。カピバラさんシリーズということだけで欲しかったのだけれども、いざ取ってみると、どう使おうという感じ(笑) これは棒リングで11回(1500円、4クレジット…

前の戦利品

ネギ マスコット ただのネギだけど、初音ミクにとって重要なアイテムであるネギ。初音ミク知らない人がゲーセンでこれを見たときは ??? だっただろうねぇ(笑) 意外と触り心地が快適なのだった。

前の戦利品

ワンピース 圧縮Tシャツ けっこう謎なプライズ。たたんであるだけなのか、空気を抜いて圧縮してあるのか。相変わらずワンピースはプライズの数が多くて驚きます。

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2817枚 オーブが上の台座に上がったときに、ちょっとスロット画面を見ていたら、SJPCになった効果音が聞こえたので「やった!」と見上げたら、金座が持ち上がっているのに何故かその先にオーブがない?…

前の戦利品

カピバラさん スーパーDXハロウィンぬいぐるみ〜2010〜 リーゼントくん いわいさんのターンが終わった後に、力を入れてもらえてるのはリーゼントくんらしく、ちょっと大きなサイズにリーゼントくん登場。額の黒いモジャモジャがリーゼントであり、アイ…

今日のJACKPOT

スピンフィーバー2でブルージャックポット995+300枚。ゲーセンに行ってスピンフィーバー2に座って1回目のフィーバーゲーム。お土産をくれたのでわくわくしたら、[BLUE +300] のクズアイテム。大変毒づかせていただいたわけですけれども、ラッキー…

今日の戦利品

カピバラさん ハロウィンぬいぐるみ〜2010〜 プレーリーさんとホワイトさん これがうちの地方だと入荷しているゲーセンが僅少で、今日であったときには、取るまで帰らない!と決意したくらい。でっかいカボチャをもつプレーリーさんがちょう℃-ute。新品…

今日の戦利品

カピバラさん お祝い陶器のお皿〜5th Aniversary〜 カピバラさんver2枚、いわいさんver1枚。 これが出回った当時にチャレンジしたときは、これが重くて重くて、何回やってもほとんど動かず、3〜4000円つぎ込んで、結局1枚しか取れなかったのです。日…

今日の太極遊戯

(写真はなし) すでに宝珠が3つ点灯している太極神龍をハイエナして、600枚かけて太極遊戯になったら何一つ当たらず。フリーゲーム中に宝珠がまた3つそろったくらい。そこからまだ数百枚粘って太極遊戯になったら、今度は何一つ当たらずに終了。金返せ…

前の戦利品

ハリボウ<いろいろ表情編>ミドルサイズ 2体 なんだか1回100円1分間取り放題というUFOキャッチャーがあったので、珍しいので挑戦。初心者用の設定なのかな。1分間ってどれくらいできるのかと思ったら、アームが5往復した。その5往復で取れたの…

今日の太極遊戯

(写真はなし) シングルスロットの太極神龍で太極遊戯。大太極遊戯になってくれないかなーなんて思ってたら、色が緑で、リーチ目が1本だけ。しかも100が1回当たっただけで即終了とか。。。太極遊戯に行くまでに何枚かかったと思ってるんだ! と悔しい…

昨日の戦利品

ポケットモンスターダイヤモンド&パール ハロウィンぬいぐるみ〜2010〜 エーフィ 奥さんがこれをなんとしても取るんだとものすごく気合いを入れていたので、お金をたくさんつぎ込んでゲット。最初の2匹は、左に転がして穴に落とす形だったのだけど、置…

今日の戦利品

ドラゴンボール改 スーパーDXフリーザぬいぐるみ キラキラの第3形態フリーザ様。手の指は5本なのに、足の指は3本なのね。言われてみれば、コミックスでもそうだったよーな気はする(笑) 棒リングで進捗度50%で放置されているのを見つけたから続きを…

今日の爛漫チャンス

シングルスロットの彩華爛漫で爛漫大チャンス。今日はたまりにたまったジャックポット値が5000枚弱だったので、朝から参戦。しかし、かなり突っ込むもなかなか当たらず。爛漫大チャンスを2回やるも共に800枚代。その後の3回目の爛漫大チャンスは、…

今日のJACKPOT

フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2465枚。隣の常連さんと、ほぼ同じタイミングで金座へオーブを滑り込ますこと2回。なんだかサクッと取ってしまいました。取った直後からスロットがまったく当たらなくなり、リーチが12回連続で外れたの…

今日の戦利品

こばと。 マウス&マウスパッドセット Dセット 調べたところ「こばと。」というのはNHK教育でやっているアニメで、CLAMPがニュータイプで連載している漫画のことらしい。この女の子の名前が花戸小鳩。って、私の中では、GS美神極楽大作戦に出てく…

フォーチュントリニティプレイ記録

d:id:mugyo:20100831:1283266650 に、フォーチュントリニティーの今までのプレイ記録を追記しました。

今日の戦利品

ワンピース 天下七武海フリーケット カラー、モノクロ UFOコロンにて、それぞれ600円と300円でゲット。つーか、これは、取ろうとするフリーケットの後ろにスペースが空いてないと取るのは不可能な気がする。何日か通って、後ろにスペースなしで他の…

今日のJACKPOT

スピンフィーバー第2章でブルージャックポット3400枚。13日がイベントで、赤青1500枚スタートだったのが、今日まで青が出ずに2900までたまっていたので、夕飯後直行してプレイ。さんざんさんざん苦労して苦労して苦労して、100超えも皿に…

前の戦利品

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール コロっとまんまるぬいぐるみ〜最強クラス編3〜 ムクホーク ムクホークは、私がポケモン(ダイヤモンド)をプレイしていたときに、かなりお世話になったポケモンなので思い入れが強いのです。ただ、ものすごく難し…

今日の戦利品

「初音ミク -Project DIVA-」シリーズ ダイカットマット 鏡音リン・レン verめずらしくS字フックのやつが取れそうに見えたので、挑戦。1100円かかりました。まあ、初挑戦ということで良いとしましょう。なかなか、よさげなので、玄関においてます。

前の戦利品

餃子の王将 餃子型おしゃべりプチマスコットこれは一目惚れ。餃子の王将の餃子はうまいし。餃子を押すと「イーガーコーテル」他の声が出るという無駄機能(笑)