2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出身地の定義

http://blog.livedoor.jp/kpod/archives/15877937.html なるほど。それなら私は神奈川県だな。

本当に英語圏の人なのか

それとも日本人が英語でフリをしているのか。ぱっと見だけでは分からないところが面白い。 http://www.4-ch.net/4ch.html

いつもの曲キターーーーーーーーーーー!!

反省してます。これはTVチャンピオンじゃないですと思わせておいて、決勝の一番の佳境の所で、いつもの BGM キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 やはり、この曲でないとダメだ。いやー堪能した。

ちょっと減った。

いや、この番組のバカさ加減が。 まあ、つねにマイペースなテレビ東京だから、ひっそりともとのバカさ加減に戻してくれるだろう。 大食い番組が悪いとか抜かした訳のわからん人の、頭の熱が下がるまでは低空飛行で良いのだ。

大食い選手権

納豆巻き対決の、ビデオ判定に激しく笑った。 大食いはイイねぇ。

コピペ大辞典(仮)

http://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/codic/ このサイトを見ていると飽きない。2ちゃんねらーの総力が詰まっていると思う。仕事中に読むとふきだすときがあるので注意が必要だ。 下のヤツで、ついさっき大笑いしてしまった。 童貞で30歳を越えると…

USENの無料ブロードバンド放送「GYAO」

郵便番号、生年月日、職業を入れるだけで無料で見れるらしい。昨日まではこのニュースを聞いても別に何とも思わなかったのだが「魔法の天使クリィミーマミ」が番組リストに入っているなら話は別だ。 (見た感想) ま、まさか、オープニングが終わった後、本…

ボールペン買った。

木軸ニードル WAVE(ウェーブ) http://www.ohto.co.jp/html/product_lineup/soft_ink_pen.html 使い心地がいいやつを見つけたので、自分へのプレゼント。 1500円。 手へのフィット感がたまらない。

反ホリエモン陣営はこれを買え。

前に想定済みTシャツの事をここに書いたが、まあ、あれはホリエモンが好きな人でないと切る気にもなれないと思う。 世の中にはホリエモンに肩入れしている人でなくて、ホリエモンが大嫌いな人もたくさんいると思う。 そういう人には、これを勧めたい。 http…

しあわせ

土曜出勤(1人で)なのでコンビニで軽い朝ご飯を調達して、職場のPCの前で食べる。 焼きそばパンだ。 おかゆライスとか、たこ焼きマン(昔、ローソンで売っていた。私は食べたことない。参考)と同じくらい不条理な食べ物だ。 なぜかおいしいから不思議。…

livedoorのトップ

http://www.livedoor.com/ でも、「ライブドア開幕5連勝」とすげー攻撃的です、ホリエモン(笑) 彼のこういうところが好きだな。

2ちゃんねるのトップ

http://www.2ch.net/ ですごいことになっている件。さすがはひろゆき。たぶん今日限定か? って音まで鳴らすなよ(笑)