(ネタバレ)書いて出しレポ1 「出欠」

ここに書いた内容は後日本サイトの方に載せるつもりです。
セットリストは一部変更あり。これで十分感動できるので、25日夜もセットリストは変わらないで、24日と同じで来る気がするのだ。アンコールはひょっとしたらないかもしれない。やるとしたら何をやるんだろう。余裕で9時過ぎるだろうしね、飯田安倍矢口だけで何かをやってくれるかもしれないね。
Go Girl のときにバックダンサーでキッズ登場。14人しかいない。(キッズは全部で15人)むむっ、一人休んでるな。
と思ったら、MCの時に飯田さんが「風邪のため紺野さんがお休み」との発表を。キッズが欠けてるのに気づく前に、さくら組&娘。本体に人数が足りないことに気づけよ!>自分。 ちなみに休んでいたのは須藤まーさ。