(ネタバレ)書いて出しレポ15 「モーニング娘。」

体調不良で辻さん欠場。ザ☆ピ〜スの前半を使ってゆっくりと花道を移動、センターステージへ。そうだ We're ALIVE! の後半を使ってゆっくりとステージに戻る。センターステージに来れば、サイドスタンドの最上段からでもなんとか目で判別くらいの大きさになる。これは嬉しい。さくら組コンに行った人に一言で言うとどうでした?って聞いたときに「亀井確変」って言われたんだけど、なんとなく分かって気がする。道重の確変ほどではないが、なんだか腕のフリとかのパフォーマンスが良くなってきている気がする。いつか会うことがあったらダンスが良くなったねって言ってあげよう。