終了〜

見終わった。脚本がわかりにくいとの思いが確信にかわった。でも、圭ちゃんは本当にかわいいな。
今回は2階最上段から、オペラグラスがっつきでみたのだけど、なにげにキツイ表情をしていることが多い。やはり齢を重ねたカッパが本性で、あのカワイイキャラはムードメーカーを劇中で演じているということなのか。
ルリルリは声がちょっと枯れていました。心配です。
2幕でトオルちゃんが客席のほうにはけただけで、場内から笑いが起きたのだけど、あれは間違えてはけたってことなのかな。
全体的にえらく笑いどころが増えた印象があります。初日は観客が笑ったトコロなんか1カ所しかなかったのに。演出がけっこうかわったんですね。