とほほ

こんなに仕事頑張ってますって中間報告入れたら
そんなんじゃなくてもっと他の仕事しろって怒られた。
他の仕事したら、なんでコレ出来てないんだって怒るくせに。。。
と、たまには社会人らしく、普通のグチを書いてみる。
まあ、それはともかく、
8万円ばかり、職場の経費を立て替えているのが、お金ないから返してもらえないんだよね。
とか、言い出したらきりがないので、封印するのが吉。
それはそうと、昨日は、財布と携帯と仕事用携帯とを
全部忘れて出勤。
財布がなくても職場にたどりつけてしまうので、
職場についてもまったく気づかず、昼食に出かけようと思って気づいた。
あぶなー。
良かった、昼食食べたあとに気づかなくて。