おいおい

はてなのキーワードの話だから、こっちに書こうかな。
大の大人っていうキーワードですけどね。
石川梨華さんが嫌いな人が作ったキーワードだと思ったんですけど。石川梨華推しの人が作ったキーワードだと知って苦笑い。
この言葉を広めることによって、なにか石川さんにメリットがあると考えたんだろうなぁ、キーワード作成者さんは。
まあ、ここまでは、しょーがないなーと笑ってすませるのだけど。

でも、このキーワードの解説を書くのに、他人のサイトにある、ワイヤレスマイク流出音源へのリンクを貼るのはすごい。
普通に考えたら、自分でリスクを背負わないでこういうネタを繰り広げているのだから卑怯なのではあるが、石川さん推しの人が、こういう音源の削除をねらってわざと直リンを貼っているということも考えられる。
どっちなんだろう。