どうした産経

http://www.sankei.co.jp/news/040411/morning/11na1001.htm (リンク修正)
君のトコロがまともなこと言ってる!
そんなん久しぶりに見たぞ。驚きだ。
一応、解放される「前」に、この記事を書いたことに敬意を表しておこう。
産経とかなら、解放された「後に」こういう記事を載せるっていうはアリだなと予想していたのだが。
(解放されてしまえば、小泉叩きをするのは難しくなるので、次のスケープゴートとして、これらの3人にしてくるのは、常套手段だからね)
まあ、これらの3人を叩くのは、まだまずいから。
未成年の18才君のまわりの大人を叩くという
ものすごく苦心して、叩きをはじめたのには、頑張ってるねぇとしかコメントのしようがない。
もう、小泉叩きをする前に、こういうことを書いてくれたら
一生、購読します!という感じだったのだが。
それでも、こういう事をちゃんと書いたのだから、その点は評価することにする。