西洋骨董洋菓子店

全4巻。ISBN:4403615880
マンガ喫茶にて何となく手に取ったので読む。傑作だ。
やはり第1話の「魔性のゲイ」というキーワードで、一気に話に引きこまれてしまった。
簡単に言うと、男4人でケーキ屋を経営する話だったりするのだが。
少女マンガである。
この4人がカッコイイ。
たしかに、これは惚れる。
最後の方には、萌えとか言ってる。
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/order-new.html
でも、なんとなくタイトルに見覚えが・・・と思ったらドラマ化されてるのね。
フジテレビの公式やドラマのファンサイトを見てまわったら原作の良さが全然だいなしにされてる感がありあり。
がっかりしたと同時に、このドラマを先に見なくて良かったと、胸をなでおろす。
だいたい主役がエイジだという時点であり得ない。
とにかく、コミックスの方を読まないと話にならないということだな。