笑わず嫌い王選手権

圭ちゃんがピンなのか。B-21SPECIAL って見たことないんだよな。
ダメだ、ネタが始まる前から、とんねるず風満載で、死ぬほど楽しい。
くりぃむしちゅー。抜群の安定感ですなー。
おぎやはぎ。終わった後もおぎやはぎだなー。
笑い飯。すげー面白いのは分かるんだけど、実は、私とはちょっと波長が合わなかったりする。
さまぁ〜ず。一通り、見せてくれるところが、安心感なんだなぁ。
B-21 SPECIAL。立て直した! って立ち直ってるのか? これは(笑) いや、トータルでは面白かった。
あした順子・ひろし。ベテラン枠なのに何故こんなに大騒ぎに(笑)おもれーなー。
ペナルティ。あぁ、ちょっとツボがずれてる。残念。きらいではないが。
とんねるず。生で初めて見るよ。すげぇ。本当に十何年ぶりにぶっつけでやったのがあれなの? 息がぴったりなんだなー。まあ、イチローにバット振るの上手いですねっていうもんかもしれんが。
山本圭壱。メチャダムまんま!あとは想像できるでしょということで
大人の事情をまんま口に出してくれると、分かりやすくて良いね(笑)
しかし、キレ芸をなんとか時間内に納めて終了。
すげー濃い、楽しいコーナーでした。