各局代表者発表(第2部)

お目付役で、フジテレビ社長が来るのかよ(笑)
さすがFNS、お偉いさんの使い方がすげぇ。
ちゃんと真っ先に、きっちり営業をかますところが偉いぞ!貴理子!
社長が前段まんなかに、つるべと二人で、ふつーにスタンバったぞ(笑)
テレビ愛媛・橋本アナかわいいな。
テレビ愛媛・田嶋社長、いちばんキャラが濃いって言うのはさすがFNS系列。
テレビ岡山・須賀社長キターーー(笑) 偉そうキャラを続けているところがw
お台場行き決定!って、きっちりウルトラクイズの効果音を使ってくれるのが嬉しいなぁ。
へぇ、トリビアのフォーマットをここで使ってるんだ。
おおっ両社長来るんだ!楽しみだ!