各局代表者発表(第2部)つづき

石川テレビ。マリオ以外の人選があり得るのか?(笑) 順当にマリオだよな。
新潟総合テレビ。明るい経理部長っていうフレーズがすげぇ。勝者、たこ焼きお化けだ。アップにするとアヤカに似てるよね。エミリ、普通におもしろいな! すげぇ、1upキノコの山だ!
仙台放送。柴山さん、ブラザーコーン愛川欽也だな。ここは俺をいじるなで鉄板だよね。引っ越しの準備がしたい本田さん、大阪での知り合いが出来て良かったじゃないですか?
さくらんぼテレビ。大戸さん以外はまったく印象薄いな。
東海テレビ。ここは3人とも捨てがたいな。不思議ちゃんだ!おっさんキャラはマリオがいるから照明さんはいらないと。うしろにふつーにいるバカとのが気になる(笑) 不思議ちゃんキャラに、この場でプラスアルファを乗っけるかと、すげぇ。
富山テレビ。常務がいちばんキャラおもろい。やはり。常務が来るか! Mなのか(笑) なんか急にトリビアのコメントが面白くなってないか?
テレビ宮崎。おろ?実は印象薄かったり。ちょっと前田有紀はいってるんだよな、この方。
テレビ西日本。てっしー癒されるぜ。益田さんおいしいなぁ。代表エリニさんだ!(笑)
テレビ大分。岡村君だろうなぁ。やっぱり! ここでも騙しが入ってるよ(笑)
関西テレビ上沼恵美子をねらっている驚異の平井堅似の男。否定しなかったぞ(笑)
フジテレビ。トリビアVTRが秀逸だ(笑)
テレビ静岡。佐藤くん順当な勝ち上がりだ。