ま、まさか、今年2回目の風邪を引くとわ。ノドと熱による下半身の痛み。困った。いつもなら「風邪ひいたんだからバナナだろう」とか言って、わざわざコンビニまで買いに行く所なんだけど、今回は素直に寝ていよう。なんだか外は寒そうだし。
とりあえず、パソコンはつけっぱなしにして、Winampに120〜130曲くらいデータをぶち込んで、もう一度ベッドに入ることにしよう。こういうときでないと、曲なんか聞かないもんね。
そういえば、こういう曲って長さが5分ちょうどとかって規格が決まってたら、寝て、もう一度ふと目を覚ましたときに「あ、いま何曲目ってコトは、寝てからxx分経ったってことだから、いまはxx時xx分だな」って分かったら便利だと思いません? 単に、眠くて目が開けられなくても今の時刻が分かったら良いなぁってコトなんですけど。まあ、ちょっと目を開けるくらい、おっくうがるなよ!と自分でツッコミを入れて終了なんですけどね。(元ネタは、烈風伝だったかなんだったかの、新谷かおる先生のラリー漫画なんですけど)