姉ちゃんにふくしゅうを まとめ のようなモノ

http://www.geocities.jp/vippersonals/sister_revenge/index.html
このエロゲのような展開は面白いなぁ。まだパート3までしか読んでないけど。パート37で完結って先は長い。
(追記)いやぁ、読み終わった。これぞ 2ch 。(というような文脈な事を書きたい場合、最近だと「これぞ VIPPER」と書くのが正しい気がするけど) 面白かったです。お話的にはこうでないとというラスト。基本的に 2ch で盛り上がるネタに、どんでん返しは必要ない。おいおい、こんな作り話みたいな事が本当にあるんだな。しかもリアルタイムキターーーーーーーーーー !! と喜ぶのが正しい楽しみ方である故に、名スレの展開っていうのはお約束バッチリ。この姉ちゃんのかわいさと言ったらどうだ。あー、この俺と姉ちゃんに焼き肉をおごってやりたい!
でもまあ、エロゲをやったことない人はドン引きする可能性が無くはないな、コレ(汗