げんしけん

いわゆるオタクな大学ライフを(ある意味)生き生きと描く作品。まったく私は知らなかったのであるが、6巻の特装版に一癖も二癖もある漫画家さん達が作った同人誌が付録で付くという出来事があり、それがネット上で話題になっていたのを私が見かけたときに「現代の究極超人あ〓る」というあおり文句を書いていた人がいたので、購入。
中身を読んでみると、たしかにヌルイ学生生活が描かれていて面白い。私自身はそういうオタ系の友人が一人もいなかった上、こういうサークルにはある事情から入らなかったので、こういう学生生活は送れなかった。残念。今からやり直せればやりたいんだけどね(笑)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

(5)げんしけん(5) (アフタヌーンKC) (4)げんしけん(4) (アフタヌーンKC) (3)げんしけん(3) (アフタヌーンKC) (2)げんしけん(2) (アフタヌーンKC) (1)げんしけん(1) (アフタヌーンKC)