美人な○○らー

先週末に接待(する側)のお供で、クライアントさんでもあるクラブに行く。私の横に座った女の子としゃべった結果判明したプロフィールを少々。

  • 27才*1
  • 5才の子と3才の子のママ
  • 趣味は、プロレス・ゲーム・漫画などなど多岐にわたる。
  • 私が見た限りけっこー美人です。
  • 2ちゃんねらー
  • よく行く板は、ゲーム板とニュー速

話をしてみたところ、ニュー速はいくけど VIPPER じゃないって言ってました。私も普段どこに行くのかと聞かれたので、かなり迷って「ネットウォッチ板」と答えておきました。
そうそう、私の中では読みが「ゲーム板(いた)」だったのだけど、「ゲーム板(ばん)」って言われたので驚いた。(いた)の方が語呂がいいと思うんだけどなー。

*1:彼女と同い年だ。とてもそうは見えないが。これが普通の27才かと学習してきた(笑)