ageてしまったので

はてなグループの日記を、はてなダイアリーに移動させるため、日記のエクスポート&日記のインポートのテストをしていました。久しぶりにアンテナ挙げちゃって、無駄足踏ませてしまった方、すいません。

しかし、日記のインポートを行ったのが日曜日の 01:00 頃。実際に反映されたのが月曜日の 12:30頃。時間がかかるというのは分かるけれども、それだったら、インポートを行ったときの画面に「数十分ほどかかることがあります。」とか警告を入れるのはやめろ。
36時間って、10分が何個だろう・・・ あ、192個じゃないか!
「数十時間お時間をいただきます。」
と書いてあれば、こんなにイライラすることはなかった。
まあ、ここで、インポートできたんだからいいだろ? という返答が帰ってくるのが分かり切っているので、はてなの方へ苦情は送りつけませんがね。

ということでした。