今日のJACKPOT


 スピンフィーバー第2章でブルージャックポット3400枚。13日がイベントで、赤青1500枚スタートだったのが、今日まで青が出ずに2900までたまっていたので、夕飯後直行してプレイ。さんざんさんざん苦労して苦労して苦労して、100超えも皿にあげてもらえず涙をのみ、閉店間際の23時30分、これで最後と心に決めたフィーバーゲーム。
 1回目2回目のステップアップボーナスではアイテムをとれず、フィーバーゲーム直前におみやげで「BLUE OPEN」キタコレ! ラッキーフィーバーゲームで、カウントが80を超えたくらいで青皿突入のブルージャックポットチャンス! 勢いが落ちる前に他の穴でくるっと回って、JP穴に直撃! これは思わず歓声を上げてしまいました。その後、赤皿にも上がって OUT BLOCK RECOVER も取ったのだけど、結局そのままで、最終結果は3600枚。普段はブルー500枚スタートだけに、二度と見れないんじゃないかという好結果でした。大変満足。