今日の戦利品


こばと。 マウス&マウスパッドセット Dセット
 調べたところ「こばと。」というのはNHK教育でやっているアニメで、CLAMPがニュータイプで連載している漫画のことらしい。この女の子の名前が花戸小鳩。って、私の中では、GS美神極楽大作戦に出てくる、主人公横島忠夫の隣の部屋に住んでいて貧乏神の貧ちゃんにとりつかれている女の子の方しか認められないんですが。。。まったく同姓同名って珍しいのではないかなー。
 んで、このプライズは、タイトー某店の、プラ輪にアームの先が大きいタイプのUFOキャッチャーで、プラ輪にさえ通せばたいてい一発で取れるというセッティングをしてある場所で取りました。というか、その台に入っていたから、知らなかったけど思わず取りたくなってしまったという。マジで100円で1つ。もう100円投下したらさらに1つ取れた。。。
 しかし、マウスパッドだけじゃなくて、マウスも綺麗なイラストがプリントされているのがよいね。