今日の爛漫チャンス


 シングルスロットの彩華爛漫で爛漫大チャンス。今日はたまりにたまったジャックポット値が5000枚弱だったので、朝から参戦。しかし、かなり突っ込むもなかなか当たらず。爛漫大チャンスを2回やるも共に800枚代。その後の3回目の爛漫大チャンスは、1回も当たる前に終わる。これは酷いと言うことで、途中放棄して帰宅して昼食取った後に再チャレンジしたときに4回目の爛漫大チャンス、1253枚。本日最高ということでこのときの写真を掲載。
 ちなみに、私一人でジャックポット値を500枚くらい増やした気がするのだが、なんだか他の人にサクッと JACKPOT 5600枚を取られたので、そっこーで店じまい。あー、当てたかったなぁ。今日の収支は3000枚下ろして、上の分を含めて1500枚預けたので、−1500枚前後。大負けだけど楽しかったから良し。っていうか、6時間で1500マイナスなら、回収時のフォーチュントリニティよりも全然良い。たのしめましたー。