昨日の戦利品


ポケットモンスターダイヤモンド&パール ハロウィンぬいぐるみ〜2010〜 エーフィ
 奥さんがこれをなんとしても取るんだとものすごく気合いを入れていたので、お金をたくさんつぎ込んでゲット。最初の2匹は、左に転がして穴に落とす形だったのだけど、置かれている場所と穴の間に(下に置かれている)別のエーフィを1体乗り越えないと行かなく、かなり苦労しました。3体目は、手前に転がして穴に落とす形に置かれて、アームを回転させることができないため、持ち上げてズラすしかないのだが、頭もおしりもキュッとしまっているので、そもそも持ち上がらない。5回に1回くらい手にくっついているハロウィンのお菓子部分にひっかかって動いたため、なんとかゲット。えらく苦労しました。