今日のJACKPOT


 スピンフィーバー2でブルージャックポット995+300枚。ゲーセンに行ってスピンフィーバー2に座って1回目のフィーバーゲーム。お土産をくれたのでわくわくしたら、[BLUE +300] のクズアイテム。大変毒づかせていただいたわけですけれども、ラッキーフィーバーゲーム開始から良い感じで100枚超えて穴がオープンした後、青をこじ開け、200穴の縁でクルンと回って、50をショートカットして、そのまま青のジャックポットへ!!!! +300枚アイテムがその機能を発揮したのは、自分・他人を問わず初めて見ました。これって珍しくないですかねー。今日は、次のフィーバーゲームでもすんなり青皿に上がって、100穴の縁でくるん、50穴の縁でくるんとしてブルージャックポット544枚。連続で取ったのは初めてです。(1回で両取りは1回だけありましたけど。) そして、次の3回目のフィーバーゲームでも赤皿にあがって200と、鉄球の動きが神懸っていました。まさに、100%パーペキな感無量プレイ。大変美味しゅうございました。