今日のJACKPOT


フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2817枚
 オーブが上の台座に上がったときに、ちょっとスロット画面を見ていたら、SJPCになった効果音が聞こえたので「やった!」と見上げたら、金座が持ち上がっているのに何故かその先にオーブがない???? 店員さんに見てもらったところ、よく分からんがとにかくオーブは1つ乗せますねと、店員さんが手でSJPCの装置の中に投入してくれたのですが、店員さんの手がグッジョブなタイミングの投入、見事にSJPに入りました。店員さんありがとう。
 ちなみに、この日はアドアーズの日で、朝イチ5000枚設定だったのですが、それは他の常連さんに隣で取られて、自分はその半分の2500スタート仕切り直しのやつを取りました。これで、カスカスになったので、その常連さん共々スピンフィーバーに移動。

ピンフィーバー第2章でブルージャックポット1570枚
 スピンフィーバーに移ってきて1回目のフィーバーゲームは、2ボールのラッキーフィーバーゲームでした。昨日2回取った青皿へいきなり乗り、3周目にJP穴にダイレクトIN。でっぱりにゆらゆらしないでズボッと入ったのは久しぶりかも。

ピンフィーバー第2章でブルージャックポット1533枚
 上の次のフィーバーゲームはアイテムなし。にも関わらずアウトブロック2枚欠けで青皿へ。3周目でJP穴でくるん、200穴でくるん、50穴でくるんとしてJP穴へ! アドアーズの日は終日で青赤1500スタートなので、2回連続にも関わらず高めのJP。これで二日で4回です。ごちそうさまでした。このあと、軽くスロットをやって終了。

EURO QUEEN でエンドレスフィーバーゲーム1549枚。
 夜になって、もう一度顔を出してみると JACKPOT はもう取られていた(アドアーズの日はスロットのJACKPOT2000スタート)ものの、EURO QUEEN の CHANCEランプが点灯していたので、速攻ハイエナ。
 100枚突っ込んだところでランプが4つ点灯。しばらくして5つめの STOCK がそろい、エンドレスフィーバーゲームへ。が、これは300枚行かずに終了。そこで止めようかと思ったら、STOCK がゼロになったせいか、再び CHANCEランプが点灯。STOCK が1つ当たった後に停滞したと思ったら、STOCK の3ラインが来て(初めて見た)しばらく粘ったら、エンドレスフィーバーゲームへ。今回は8×5回のフリーゲームで、なかなか。ラスト10回くらいから一気に当たって1549枚。おいしゅうございました。
 このあとスピンフィーバーで400枚消えましたが、今日だけでだいぶ稼ぎました。文句のない一日です。