今日の777


スロット「太極神龍」で、赤777の2ライン、400枚。
 今日はスロットをやってみた。「EURO QUEEN」でエンドレスフィーバー、「太極神龍」で超太極遊戯、「彩華爛漫」で爛漫大チャンス と、虹777をそろえれば JACKPOTが取れるモードまで進んだのに、どれもこれもほとんど当たらずに終了。エンドレスフィーバーは300枚、超太極遊戯は30枚、爛漫大チャンスも300枚程度しか当たりませんでした。とくに超太極遊戯で30枚(300枚の打ち間違いじゃないですよ)なんていうのがヒドすぎ!
 そんな中、収支プラスで終われた理由が、「太極神龍」で、とくに特別なモードではない時に、なぜか、左リール「空・赤7・空」中央リール「空・空・空」右リール「空・空・空」ときて、再回転してそろった赤7の2ライン、400枚。ありがとう。これがなければ今日の機嫌は最悪となるところ。救われたと言っても過言ではありません。