今日のJACKPOT


フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット2636枚。
 夕方に寄ってみたところ、オーブがよい形でフィールドに4つあって、確変のまま放置されていた台があったのでそこのステーションを確保。スロットはリーチ目からの当選確率が1:2(33%)とまずまずの感じなので、ちょっと長めにやってみたが、しっくり来ない感じ。メダルが徐々に飲まれていくので止めようと思ってたくらいの時にパーフェクトルートを達成してしまい

 どのルートを通ってもオーブが出現するようになってしまったからには、もったいないので止められない。

 こんな感じでずるずると800枚くらい飲まれたところで、4回目の金座にして、なんとかSJPゲット。SJPの前をオーブが2回通過したときには「もうだめだー」と口にしてしまったが、3回目までフラフラと粘り、ガコッとIN。よかったー。これでトータルで+250枚。


彩華爛漫、爛漫大チャンスで728枚。
 今日の爛漫大チャンスもあまり熱いチャンスは来ないで寂しい感じ。なんとか使った分のメダルを稼ぐ程度の出。途中で虹色7が3つそろうも、すぐにその場でリールが再回転して青7の2ラインに降格してしまいました。悔しいなぁ。他にも、太極神龍では1回だけ太極遊戯になったがリーチ目がかからず、竜の出番が1回もなしに終了。LATINA BEAT も2回ほど CARNIVALCHANCEになったけど、お題をクリアできずに即終了。残念。これで今日のトータルは−100枚でした。