今日の戦利品


ポケットモンスターベストウィッシュ ぬいぐるみ ポカブ2匹
 奥さんと中野へモーニング娘。のコンサートを見に行きました。亀井絵里さんジュジュンリンリンの卒業前の最後のライブで、非常に楽しんできたわけですが、ゲーセンに通うようになって以来、初めて来た中野は、駅からブロードウェイまでの間にゲーセンが3件もある良い感じの街でした。そこでみつけた新ポケモン。その新御三家の中でもポカブ3匹だけが売れ残っている台を発見(笑) ミジュマルツタージャがいるんだからせっかくだから保護するかと、やきぶたくんことポカブちゃれんじ。1100円くらいかけて2匹ゲット。片方がとれそうになくなって、もう片方を狙っていると、その余波で最初の方が取れやすくなっているという感じで、1000円目で1匹、1100円目で2匹という取れ方。なかなか珍しい取れ方でした。