今日のJACKPOT


フォーチュンオーブ3でスーパージャックポット5250枚
 アドアーズの日に合わせて夏休みを取ったので(やっととれた)、5000枚スタートのFO3を朝からやってきました! オーブが6個残っていた台をハイエナしたものの、オーブがなかなか金座に入らないどころか、なかなかダイレクトモードにもならなく、ついにはこんな感じに。

 ダイレクトモードに行けば行ったで、3連続一発終了とついていない。一度、777が出たけどもダメ。しかししかししかし、本日6度目のSJPCでなんと1周目にして金座にねじり込み、5250枚ゲット。つーか、私と他の人合わせた全体で、本日トータル15回目くらいでした。普通なら30分から1時間で誰かしら出すところを、今日は開店から2時間経過時点でもゲット。みんな苦労しました。