今日のJACKPOT


フォーチュントリニティでファイヤージャックポット1069枚。
 たぶんフォーチュントリニティでJPを取るのは、8月15日以来、はてなメダルゲーム日記をつけるようになってから3回目。かなり久しぶりだな! やっとなんか報われたという感じ。この直前にFJP1600枚を取られた初期値wではあるけれども。今回は、青→黄→青→黄→赤→緑→赤→赤 と粘りに粘ってのJPだけに喜びもひとしお。

 その後、赤光4回目に飛行機&鳩が来て、3と7のダブルリーチから、砂漠はい上がりリーチで普通に7が当選。これまたかなりかなり久しぶりのレジェンドモード。ROUND2にて、スロットでSKYルーレットが2回当たるという熱い展開(100、AJPC200)だったのだが、レジェンドモード自体はROUND4の700枚で終了(苦笑)ひどいなー。でも楽しかったからいいや。
 このあとフォーチュンオーブ3をやって、SJPC3回やるも外れ、トータルマイナス99枚でした。