今日のJACKPOT


フォーチュントリニティでフォーチュンジャックポット3392枚+100枚
 さっきのおねーさんがフォーチュンジャックポットチャンスをやっていて、黄色のリーチ目が5、8、9、12。このときに自分の黄色ピザでJPマスをゲット。(おねーさん1球目)黄色→6、(おねーさん2球目)黄色→7 の超おしい感じ。
 それを受けて自分のFOJPCの番。ちなみにおねーさんとはクルーンは共用です。
 1球目。黄色。おー。このクルーンでは(二人で)黄色5連発。そして中央に降りてきたオーブが、、、、なんと9! やったー!! しかも2ラインビンゴで+100枚。
 おねーさん、ごめんねー。今日は大勝利でした。+1300枚