お願い事

あなたが以前作った「決まってねーよ、別に」「決まってねーよ別に」というキーワードについて、私が以下のようにお願いした事がありました。

# mugyo 『こういうキーワードを作るのはシャレになってないので止めて欲しいんですけどね。』
# nozorinne 『>mugyoさん
「、」があるほうは削除予定にまわされていましたので、ないほうを削除予定にまわしました。大変申し訳ございませんでした。』
http://d.hatena.ne.jp/nozorinne/comment?date=20050515#c より該当部分を引用

その時のやりとりは上記の通りでしたが、その後の経過を見ていると、以下のように心変わりされているようですね。

# nozorinne 『>はてなid(中略)
>「決まってねーよ、別に」を削除やむなしお考えならばコチラも削除すべきでしょう。
あのキーワードは正直ノリで削除予定に移しました。もしかすると使われる見込みが少ないからそのままでいいというのもあったのですが、現在もともとの意味に引っ掛けた言い回しでこの言葉を使っているダイアリーもありますので、復活させても問題はないのではないかとは思っていますが、もう少し様子を見ようと思っています。

(中略)わかることだと思います。』 (2005/05/18 02:42)

http://d.hatena.ne.jp/nozorinne/comment?date=19871213#c より該当部分を引用

この部分から分かる「『決まってねーよ、別に』『決まってねーよ別に』キーワードをもう少し様子を見た上で復活させたいと思っている」という id:nozorinne さんの考えを改めてもらえないか? というのが、私のお願いです。