お誘い

ただ、キーワードの作成ということがものすごく楽しい事だという事は、私もよく分かります。
id:nozorinne さんの行動は、はてなのキーワードという、モーニング娘。のファンが少数派というような場所でそれをやるから目立つのであって、
モーニング娘。のファンが多数派というようなところでやれば、他に迷惑をかけないし、楽しいし、いうことないと思うのです。
そこで提案なんですが、私が主宰しているモーニング娘。のファンで集まるはてなグループがありますので、こちらに参加しませんか?
見たところ、鉄道好きな人が集まるはてなグループにも参加されているようなので、こちらに参加して頂いて、思う存分キーワードを充実させてもらえれば、良い事づくめだと思うのですけども。
よろしければ、こちら(http://soreni.g.hatena.ne.jp/register)からいらっしゃってください。