カライ

朝、お風呂に入ったときに、ボディーソープがないので詰め替え用の袋を開けようとしたら、手で切れるヤツじゃなくて、はさみを使わないといけないタイプだった。悔しいのでアワだらけで滑る手と上下の歯を駆使してなんとか開けようと試みる。が、なかなか開かない。
すなおに一度出てはさみを持ってくれば良さそうなモノだが、「ここで外に出たら負けかなと思っている」というヤツである。むちゃくちゃかみ切る。。。なんとか成功。が、その代償として、ボディーソープが少量、口の中に入った。
・・・すげーーーカライのね。ボディーソープって。知らなかった。1500円のユンケル黄帝液よりカライよ! さすがに洗剤はダテじゃない。これならカラダの汚れも辛くて取れるっつーんですよ。
特にオチはなく、そのボディーソープのパワーに圧倒されたと言うだけの話。ボーソー族の強さを侮ってはいけない。肝に銘じよう。