今までの中でいちばん甘かったお菓子

今日ふとした感じで甘いものが食べたくなったので、コンビニにわざわざ出かけて、いつものようにイチゴポッキーを買ってきたのだが。
話は変わりまして、私がいままでの生涯でいちばん甘いなーと思ったお菓子の話。コンビニに行く途中で何だったかなと考えて、思いついたのが


コアラのマーチ が、真夏の日差しで溶けて、中のチョコレートがとろとろの状態になったヤツ!


でした。あのパリッとした外側部分をかじって、中のチョコの部分をも咀嚼しようと思った時に、予想外に、トロっと口の中に広がる液状のチョコレート。これがさいこーですね!
まあ、世の中には、カントリーマアムをわざわざオーブンでチョコが溶けるくらいだけちょっと焼いて食べるのがイイ!という人もいっぱいいるので、これも賛同してもらえると思います。